【大規模修繕工事のお知らせ】

2023.03.05

いつもスタジオブーサングをご利用いただき誠にありがとうございます!

 

今春にスタジオブーサングがあるカーサ元町の大規模修繕工事が行われることが決定いたしました。

スタジオからの風景や日の入りを好んでくださっている方には大変恐縮ではございますが、どうかご了承いただけますと幸いです。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

<工事内容>

・漏水などの問題を解決させる外壁下地補修。

・ビル内外の塗装塗り替え。

・大きな窓のクリーニングも行います。

 

<考えられる影響>

①足場を組みシートを被せることにより、室内が暗くなります。

②足場の組立/解体時や下地補修工程時に、騒音と振動が発生。また外壁の洗浄時にエンジン音が発生します。

・塗料や溶剤の臭いがある時期があります。

・作業工程の中で窓を開けれない時間帯があります。

③4階外壁工程時には作業員が窓の外に居る場合がございます。

 

<現時点での対策>

①について/ 窓側にストリングライトの設置など少しでも明るく感じていただけるよう工夫いたします。

また、[スタジオブーサング営業中]という布看板を4階の高さに掲示。

②について/ 4階の工事期間が分かり次第共有。またご利用日の振替なども対応したいと考えております。

③について/ 期間中はブラインドを常に下げ、左側の紐でスラットの開閉をしていただく形にいたします。それにより、開)は日が入り 閉)でプライバシーを守ることができます。

 

⚫︎工事期間

全体的期間: 3/13〜7/6予定

4階部分: 3/20〜6/25予定

 

⚫︎工事を行わない日

日曜日・祝日・毎月第3土曜日

GW時期4/30〜5/8

(但し、悪天候が続いた場合はずれ込む可能性有ります。)

 

⚫︎作業時間

原則 8:30〜17:30

 

ご迷惑をお掛けし大変恐縮ではございますが、引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。