≪スタジオご利用時のお知らせ≫

2023.03.01

いつもスタジオブーサングをご利用頂きありがとうございます!

当スタジオは、2023年2月政府発表の「令和5年3月13日以降のマスク着用の考え方」に基づき2023年3月13日より下記の通り、運営方針の変更を行わせていただきます。

これまでスタジオでのマスクの着用をご協力いただいておりましたが、

3月13日以降のマスクの着用については[各々のご判断]に委ねることといたします。

 

【大規模修繕工事のお知らせ】

今春にスタジオブーサングがあるカーサ元町の大規模修繕工事が行われます。

ご承諾の上、ご予約をお願い申し上げます。

 

概要をお知らせさせていただきます。

<工事内容>

・外壁下地補修。

・ビル内外の清掃・塗装塗り替え。

 

⚫︎工事期間

全体的期間: 3/13〜7/6予定

4階部分: 3/20〜6/25予定

⚫︎工事をしない日

日曜日・祝日・毎月第3土曜日

GW時期4/30〜5/8

(但し、悪天候が続いた場合はずれ込む可能性有ります。)

⚫︎作業時間

原則 8:30〜17:30

 

・外壁から1m離れた距離に足場が組まれますので、資材にぶつかったりなどお怪我のないよう今一度お気をつけください。

・足場のシートにより通常より室内が暗くなる可能性がございます。

窓側にストリングライトの設置など少しでも明るく感じていただけるよう工夫いたします。

また、[スタジオブーサング営業中]という布看板を4階の高さに掲示してもらいます。

・4階外壁の作業期間中はブラインドを常に下げ、左側の紐でスラットの開閉をしていただく形にいたします。

それにより、開)は日が入り 閉)でプライバシーを守ることができます。

・工事により振動、騒音、臭いがある場合がございます。ご利用いただく際は何卒ご了承をお願い申し上げます。

 

◉スタジオ訪問は無しとし、代表へ連絡が入る流れを業者さん側も承諾済みです。

しかしもし突然の訪問があった場合はお知らせください。

◉質問などお気軽にお問い合わせください。

ご不便をお掛けし大変恐縮ではございますが、引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。

 

【備品についてお知らせ】
ヨガマット・ヨガグッツの有料化を致しました。
『1枚¥100』ヨガマットをレンタルされた方はブロック・ベルトは無料でご利用いただけます。
ご利用を希望される方は必ずお申し出ください。

また、三脚など他備品についてもお申し出必須となります。

 

皆さま引き続き何卒お身体ご自愛ください。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

Boo-Thang